新しいものが生まれる

 過日、バスの窓から見えた看板が気になってHPをチェックし、

娘さんの体全体を診てほしいと来院してくださったママと娘さんがいらっしゃいました。

 

 スタッフの私も素敵な看板ができたと思っていたので、

ママからお話を聞いてとても嬉しくなりました。

 

 で、看板をイメージして作ってみました。ちっちゃな開いてますボード。手持ちの材料で作成したので、子どもの図工のようですが、いい感じ!と思ってるのは、一人だけでしょうか?

 

 創作意欲を引き出してくれたママ、もうすぐ第二子出産とのこと。

 ママと生まれてくる赤ちゃんはもちろん、初めてお姉ちゃんになる娘さん、パパにとっても最善のお産になることをお祈りしたいと思います。