笑った、笑った!

スケジュールボードの落書きをみたSちゃん、

すぐに反応です。

定番のへのへのもへじを描いています。

ボードに書いてること覚えたでしょう。

消しちゃって、私たちも描いてみようの声かけに、

ドラえもんのお絵描き歌をスタート。

私のドラえもんが、

あまりにドラえもんらしくなくて、

大笑い。

そこで、スマホでお絵描き歌を探して、

まずは、何を描くかのヒントなしで、

歌だけ聞いて描いてみよう~。

Let's go!!

 

あまりのひどさに二人で爆笑。

写メったものも、これはダメ~と消去されるほど。

 

2人でとまらなくなり、

芸術の秋というには申し訳ないくらい

下手ウマな絵を描いて楽しみました。

 

久しぶりの絵描きしりとりも、

3回戦もやってしまいました。

そう、予定していたスケジュールは全て変更。

 

こんな時もたまには必要です。

 

とにかく2人で笑った!笑った!

学校での1週間のいろいろ、

ふわ~ってとれてるといいな~。