コスモス(秋桜)大きくなあれ!

前回の子ども部屋の活動のお庭にお花を植えよう、先週も続きを行いました。

 

私は約束通り火曜にコスモスの苗をゲット。

大雨の日もあって、どうなることやらと心配もしました。

 

Sちゃんの来室日を楽しみに待って・・・・、

でも、お天気は時々雨がパラパラ

土もかなり湿ってるので、

Sちゃんが、いやだ~と言ったら、

また方法を考えようと思っていたのですが、

そのままでは可哀そうだから、植えてあげよう~と、

手際よく苗植えをしてくれました。

 

今日出勤してみると、

無事に可愛いコスモスたち根付いているようです。

これからもっとお花を咲かせてくれることでしょう。

 

Sちゃんとお母さんだけではなく、クリニックにやってくる人に、

明るさや元気、やさしさを届けてくれることを期待しています。

もちろん、働く私たちにもです!

 

ありがとう! Sちゃん、そしてお花たち!