可愛いカードゲームが仲間入り

まずは、皆さんのクリスマスいかがでしたか~??

子ども部屋での2人のクリスマス、

お互いにカードを書き合ったり、

持ち寄りのお菓子を食べたり、

ゲームをしてあっという間に2時間が終わりました~。

もちろん、冬休みの宿題を早く終わらせる作戦もしました~!!

 

また、嬉しいことに、クリニック受付のRさんから、

楽しい、かわいいイラストの新しいカードゲームを、

子ども部屋にとプレゼントしてもらいました~!!

わ~い、わ~い。

これはかなり私好みの色使いと絵で、

かなり私のテンションが上がっています。

 

Sちゃんもきっと、これは絶対喜びます!

 

来年は、喜んでくれる仲間を増やすべく、

子ども部屋ホロスの営業活動も頑張るつもりです。

 

気になるみなさん、

子どもの心と体を整える

子ども部屋ホロスに

一度遊びに来てみてくださいね~。