バタバタと

年明けというのはバタバタするものなのでしょうか?

ブログのUPが遅れてしまいました。

バタバタの理由は、子ども部屋ホロスのチラシ作成に

あれこれとちまちまと、チョキチョキと、

工作をしていたからです。

プライベートでも、

PTAの活動でこれまたチョキチョキ、ペタペタの作業がありました!

 

昨年の仕事納めのその日、

アメツチネを主宰するひふみさんにお会いして、

2人が考えてることが似てるで盛り上がりました!

ひふみさんは、なんにもしない大人のための場を、

私、涼子さんは、ほっとできる、ぼ~っとできる子どものための場を

めざしているで、ほぼ初対面にも関わらず、

3時間あっという間に経ってました。

そのとき、持参した子ども部屋のチラシをみてもらって、

こんなふうにしてみれば~と、

アイデアをいただいたのです。

で、あれこれと考えて、絵を描いたりして~。

第1回目バージョンが10部完成。

手作りチラシなので、

量産はできませんが、

置いてもらえそうなところに、

届けに行こうと考えています。