収穫始まりました~

子ども部屋に通うSちゃんと始めた菜園。1回目の収穫を迎えました~。(10日近く前のことなんですけれど~)

Sちゃんが来る前に腐ったらどうしようとか、虫に食べられたらどうしよう、それなら私が収穫した方がいい?!

大丈夫でした~!! ミニトマトさん、ちゃんと待っててくれました。

しかもおいしい状態で。

懐かしいトマトの味。酸味も甘味もほどほどの THE トマトでした。

二十日大根も小さいながらちゃんと3つだけは育ってました。色もきれいに出て、お味も大根の辛みと甘味もあり!

Sちゃんのお母さんが、私たち以上に野菜たちのことを気にかけてくれるのも嬉しい限り。

きっとおいしいキュウリも収穫できるはず。