みずみずしいね~

5月21日のホロスの活動は、

呼吸法もヨーガのポーズも

こんなことあったよもすっ飛ばして、

まずキュウリ見るでしょう~

そしてお味見するでしょう~っと

2人で収穫、お味見の流れになりました。

 

洗い方や皮の剥き方も

違いがある!ある!です。

ぼりぼり何もつけずに食べて、

途中からは昼休みに買ってきたお塩を

つけていただきました。

 

そして、Sちゃんが気になる~という

図を描こう(かけ算を円上に表したもの)

の活動をしたらあっという間に

お迎えの時間となりました。

 

キュウリはビギナーズラックか、

ほんとにまっすぐな見事なキュウリでした。

トマトは今回も

甘すぎず、すっぱすぎずの

THE トマトの味でした。

 

なんてことのない

当たり前のようで当たり前でない時間が

Sちゃんにとってほっとできる時間になっていたらいいな~。