NPO設立に向けてGO!!

7月4日、

1年以上かけて申請手続きを進めてきているヒーリング・沖縄のNPO法人設立総会を無事終了しました。15名の皆さんが趣旨に賛同し、設立メンバーとして関わってくださっています。

「ヒーリング」「癒し」。行政とのやりとりの中で何度も確認している言葉なのですが、

やはり説明するのは簡単ではないというのが正直なところです。

なぜならヒーリングは特別なことではなく、当たり前に私たちの中にあり、

そこここにあるからだと思うのです。

当たり前を言葉で表現することの難しさを、

また、当たり前に気づくことのむずしさも、

まだまだ感じています。

 

慣れない事務手続きに現在もミスばっかり見つかってあっちゃ~を連発してますが、

法人設立まで頑張っていきます。

 

活動開始の嬉しいお知らせをご報告できる日を

めざしていきます!