お疲れさま会

今年最後の子ども部屋ホロスの活動はSちゃんとの久しぶりの活動でした。

 

詳細を書いたのに

なぜかUPしようとしたら消えてしまった~~~。

 

畑の収穫やチェック、

たっぷりめの呼吸法

動く瞑想

アート遊び、

一品持ち寄りの

お疲れさま会

ゆる~く、ゆる~く、おしゃべりいっぱい。

なぜだかあっという間の2時間が来て、お母さんがお迎えに来てくれました。

 

お母さんとも1年のお礼を交わしながら、

お互いの大変だったことを無言の言葉で交わす時間ももてました。

 

信頼して、この場所に通わせてくださることに感謝です。

 

2021年の活動、無事終わりました!

支えてくださるみなさんに感謝します。

ありがとうございます。