卒業おめでとう

 

子ども部屋ホロス第一号の生徒・Sちゃんが

3月24日、卒業の日を迎えました!

嬉しいです。


この子ども部屋ホロスは、

SちゃんやSちゃんのお母さんと一緒に、

土台をつくってきたと思っています。

感謝です!

 

飽きっぽいといっていたSちゃんですが、

4年の終わり頃からゆる~くつながってきました。

これからも、いい関係を保ちながら、

成長するSちゃんを応援したいと思います。


料理も手仕事もなんでも1発勝負の私。

ちょっと小さかったかも?の文庫本の

ブックカバーをチクチクしてプレゼントしました。

気に入ってくれるといいな~。

本も一冊。

大切なもの目にはみえない~~~の可愛い王子さまの本です。

 

おまけにsちゃんがタネを蒔いて育てた人参も

スコップを上手に使って収穫してもらいました。

 

うっかり者の私、

Sちゃん、お母さんと嬉しい日の写真撮るのも忘れてしまいました。


3人のハッピーな笑顔イメージしてくださいね!