2023年スタートしました!

久しぶりすぎる投稿ですが、

卒業生とつながりながら、

子ども部屋、よんな~よんな~活動しています。

 

1月5日、仕事始めでした。

 品切れになっていたこちらの手作りリーフレットを作成しました。

気持ち新たに、「子ども部屋ホロス」で子どもたちと出会い、楽しい時間を送れるように工夫していきます。

 

また、クリニック院長を事理長として活動開始する

NPO法人ヒーリング・沖縄の

子どもと保護者サポート事業で、

子どものしゃべり場

保護者のゆんたく会を

2月より毎月第2水曜日に開催を予定しています。

 

参加してみたい方はぜひ足をお運びください。

必要な方々とゆるやかにつながっていけたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします。